読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skogkatt

スコウガット 気になることをぱぱっと紹介

ついに来た!ニンテンドースイッチ!!開封前に買ったものをご紹介

ついに来ちゃいました!今日発売のゲーム機ですよ!

 

そうです、Nintendo Switchです!!!  

いやぁ、もうね興奮が止まらないですよ。待ちに待ったNintendo Switchが来たんですからね。

 

買ったもの

です。

本体

本体は追加でJoy-Conを買うかもしれないので、基本な黒にしました。

あと、黒の方がかっこよかったので、こちらにしました。

ケース

ケースは一応のため買っときました。僕は、こだわりが強いひとなので、違うケースと保護フィルムを買うかも知れません。

Proコントローラー

Proコントローラーは欲しいだけです笑

ゼルダを遊ぶ用に使おうかなと思います。

ソフト

ソフトはゼルダの伝説1-2-Switchです。1-2-Switchは暇になったらやります。本命はゼルダの伝説です。動画見て綺麗だなと思って買っちゃいました。

microSDXC

あと、Nintendo Switchには32GBのデータ容量がありますが、ダウンロード版のソフトを多く買うかもしれないので、ちょっと多めな128GBのmicroSDXCを買いました。

USB-Cケーブル

そして最後に基本的に中で遊びますが、外でSwitchをやる時にバッテリーがなくなったら困るので、充電用にUSB-Cケーブルを買いました。

 

最後に

Nintendo Switchついに発売となりましたね。待ちに待ったゲームなので、隅から隅までとことん遊びたいと思います。

みなさんも一緒にどうですか?

それでは、さようなら!

 

 

 

広告を非表示にする