Skogkatt

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NintendoSwitch版のMinecraftにはStory Modeというものがある

どーも、やっさんです! ニンテンドースイッチにもMinecraftが発売されると発表されましたが、発売日は未定なままです。早くニンテンドースイッチでもMinecraft本編を遊んでみたいのですが、なかなかそういった情報がないですね。しかし、ニンテンドースイッ…

【ゼルダの伝説BotW】ウマじゃなくてクマに乗ろう! ブレスオブザワイルドメモ Part1

どーも、やっさんです! ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドすごく楽しんでます! 今回のゼルダは馬を乗り回すだけでなく、熊にもまたがる事ができるのです!まるで金太郎ですね。 熊に乗ろう 場所 熊の出現場所はハテール地方のヒッコリ森林(トト・イサの祠…

Nintendo Switch本体更新データ配信!発売日以来の本体更新となる

NintendoSwitch向けの本体更新データが3月28日に配信開始されました。 バージョンは2.1.0で、システムの安定性や利便性の向上ということで、インターネットに接続していれば、自動で更新データがダウンロードされます。 ですが、手動で更新することもできる…

ブログは毎日更新しなくてもいいと思うの

どーも、やっさんです! 僕は、2週間くらい毎日ブログを書いて投稿してきましたが、ゲームが発売されたので、ブログが続けられませんでした笑 毎日更新するという目標はないんですが、記事数が少ないんで、しばらくブログを更新してないと、PV数がだんだん下…

【Nintendo Switch】Joy-Conストラップを反対向きに差し込んでしまった時の対処法

どーも、やっさんです。 Joy-Conストラップが反対向きでなかなか取れなかったことは、Nintendo Switchを購入した方なら1度は経験したことがあるはず… そうなってしまうと大変です。どんなに力を入れても取れません。ですが、正しい方法で対処することが出来…

【Nintendo Switch】ついに来た!ニンテンドースイッチ開封!効果音がいい感じ

予約したNintendo Switch発売日の3月3日にちゃんと届きました。早くやりたいし、気になることが多すぎるので、早速レビューしちゃいましょう! 注意!:写真の中でものが散らかっているのと撮り方が下手です。なので、見にくいかもしれません。 外観とセット…

僕の暇になったときの過ごし方!おすすめな時間潰し法

どーもこんにちは、やっさんです。 僕は学校にはちゃんと行っていますが、休み時間や休日などでほとんど暇になっています。家に帰っても、大体が暇です。 今回は、その暇な時の過ごし方を紹介したいと思います! それでは行ってみましょー! 好きなことに熱…

【Nintendo Switch】明日発売のニンテンドースイッチの価格、魅力、発売ソフト情報全部まとめてみた!

どーもやっさんです。 Nintendo Switchが明日、3月3日に発売の時がすぐそこまで迫っています。任天堂のスタッフ、関係者さんはとても緊張していることでしょう。僕はドキドキとワクワクでいっぱいです。 そんなドキドキワクワクを加速させるNintendo Switch…