読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skogkatt

スコウガット 気になることをぱぱっと紹介

パソコンの壁紙を変えてみよう!その方法とおすすめ壁紙サイトをご紹介!【Windows10】

PC Windows サイト

 

どーも、やっさんです!

いきなりですが、みなさんはパソコンの壁紙をWindows標準のものにしてませんか?ずっと同じ壁紙では飽きて来ると思います。(僕が飽き性っていうのもあるんですが)

今回は、壁紙の変更方法とかっこよく、美しく、ドラマチックな壁紙を扱っているサイトを紹介したいと思います。

壁紙の変更方法

まず、Windowsのメニューから設定を開きます。すると、こんなウィンドウが出てきます。

そして、「個人用設定」をクリックしましょう。

この背景の設定画面が出てくるので、ここから壁紙にしたい画像が選べます。

「背景」の項目から画像、単色、スライドショーが選べて、スライドショーをするには、「スライドショーのアルバムを選ぶ」から、画像をいれてあるフォルダを選択して下さい。

画像の切り替え感覚が選べるので、どんどん変わっていく壁紙を見るのは楽しいですね。

壁紙におすすめな画像サイトはこちら!

WallpaperPimper

ハイセンスで美しい画像がたくさんあるサイトです。アニメの画像とかもあるので、お気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか。

WallpaperPimper:http://www.wallpaperpimper.com/

wallpaper.sc

5K、4Kデスクトップに対応した高画質でおしゃれな画像がたくさんあるサイトです。
人気というカテゴリーを見てもらえば分かりますが、Macの標準画像が結構あります。

wallpaper.sc:http://wallpaper.sc/desktop/

eWallpapers

iPhoneなどのモバイル端末から5K対応デスクトップまで幅広いサイズの画像を取り扱っているサイトです。スマホ対応してるので、スマホからもおいでな。

eWallpapers:http://www.ewallpapers.eu/nature/landscape

WallpaperUP

画像共有ネットワークサイトみたいです。最も多くダウンロードされた画像は230.2K(23万200)ダウンロードされています。恐ろしやぁ。

WallpaperUP:http://www.wallpaperup.com/

ちなみに最も多くダウンロードされたのはこれです。
サイズが異常にでけえな。でも、綺麗。

www.wallpaperup.com

注意

ここで紹介した壁紙の著作権は壁紙画像の作成者にあります。この壁紙を使って、商用、マーケティングなどの目的で、複製、改変、公開、配布することはできません。各サイトの利用規約をしっかり守り、正しい目的で使いましょう。壁紙として使用するのは問題ありません。

最後に

各サイトに上がってる画像ってかっこよく、美しく、ドラマチックでほんとに綺麗ですよね。どうしたら、こんなに綺麗な画像が作れるんだろ。勉強しなきゃですね。

それでは、またね。

広告を非表示にする