Skogkatt

迷いの森の抜け方!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドメモ Part3

どーも、やっさんです!

 

マスターソードまでの道のりは簡単なものではないようです。でも、迷いの森を抜ければあとは簡単なので速攻でクリアしちゃいましょう!

 

迷いの森の場所

 

中央ハイラルより北側のハイラル大森林にあります。周りから入ると戻されるので、道から入るようにしてください。

 

迷いの森の抜け方

最初は火の灯っている明かりをたよりにして進んでください。道を外れると入り口に戻されてしまいます。

 

 

ある程度進めばこの画像のような、明かりが2つあるところがあります。

ここからはたいまつを使って、火の粉がなびいている方向へと進んでください。

 

初めは左側へと進んでいきますが、途中で方向が変わるので、ある程度進んだら向きを確認するようにしましょう。

 

ここまで来たらゴールとなります。お疲れ様でした。
このコログの森には退魔の剣マスターソードがあります。マスターソードを引っこ抜いてガノンを倒しに行きましょう!

マスターソードの入手方法はこちらから!

 

 

yassan007a.hatenablog.com

 

 

最後に

コログの森、雰囲気が怖いんですよねえ笑
僕、怖いのが苦手で一人でやっていてつらかったです。

 

それでは!